先崎愛海のブログ

もうキレました。

予知夢?

 

この数日は深夜に放送される

全米オープンを見続けて

朝方 リビングのテレビ前の床に眠り込む

夜が続いています。

 

先月のオリンピック期間も同様に

リビングの床板が寝床でした。

 

思い返せば、

この夏の始まりから

リビングか書斎のソファでの仮眠することが

多く、それが原因かはわかりませんが

この二か月間、

夢を見ることがありませんでした。

 

それが今朝は久しぶりに「夢」から

目覚めました。

前段部分は覚えていませんが、

目覚める間際は

「バックを車に忘れた。」と誰かに助けを

求める私がいて、

私は、なんとか忘れ物を取り返そうと必死で、

意味不明ながら、悲壮な光景でした。

目が覚めて

「夢」であることを理解するまで

暫くの時間を要しました。

 

あれは、

何か、私の将来を指し示す夢だったのでしょうか。

 

或いは、私が、何かしら大事なものを

既に逸してしまったこと報せるものだったのでしょうか。

 

 

f:id:lange-ami:20160905122748j:plain

 

 

先崎愛海